2015年08月12日

へやトレを実践中!

5/末から、週1回のトライアスロン教室に通い始めて、
もうすぐ、3ヶ月です。。

教室の練習を含めて、ラン週3日、水泳週2日、バイク週1日、
このようなペースで練習をしてきました。

体重も、どんどん減量となり、遂に、60kg台後半になってきました!

ただ、走って減量する、ガリガリ君はいやなので、残った脂肪を筋肉に
変身させるべく、10日前より、へやトレを実践しています。

heyatore2014_toshinori_mori_blog.jpg

2週間後、あなたは、身体の変化を実感しています・・・と書いてます。

はっきり言って、全く信じていませんでした。

それが、それが、。。。1週間程度で、腹筋の形が、変わってきたのです。
腹筋の両サイドに、えくぼのような、穴ができてきました(笑)

まだまだ、腹回りには、脂肪がたまってますので、なんとか、この脂肪を
なくそうと思います。。

それと、水泳やバイクの為にも、体幹を鍛えなければなりません。

それでは、また報告します。


ブログランキングに参加しています!
更新の励みです!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
posted by NOBUさん at 16:16| Comment(2) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お忘れでしょうが、久しぶりにコメントさせていただきます。

宮古島、憧れですね〜!
僕も今年は宮古島、皆生の選考に漏れ残念な思いをしましたが、来年もチャレンジするつもりです。その為にも再来週はトライアスロン伊良湖Aに出場し実績作りです。
宮古島でお会いできる日が来るといいですね。頑張ろう50代!
Posted by XR'92 at 2015年08月25日 14:08
XR'92さん!ご無沙汰しております!
XR'92さんのことは、よく覚えてますよ〜
初のサブ4達成のときには、コメントいただいて
ありがとうございました。

宮古島は、夢のまた夢でして、なんとか来年には、
ミニ大会に出場するのが、目標です。
XR'92さんは、たくさんの大会に出場されているの
ですね〜すばらしいです!!
50代!頑張りましょう!!
Posted by NOBU at 2015年08月25日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。