2015年07月11日

今シーズンの大会出場予定

今シーズンは、マラソン関係だけの出場になりそうです。
(大阪マラソンは、4年連続の落選でした)
水泳の大会は、最低でも400mは、泳げなければだめですし、バイクも買った
ばかりで、今年は、練習に専念しようかと思ってます。
ひそかに狙っていた、淡路島1周150kmは、早々と定員になってしまいました。

エントリー確定の大会
●11/8 西宮国際ハーフマラソン2015
●12/13 奈良マラソン2015

西宮も奈良も、2回目の出場になります。
奈良は、前回エイドで食べれなかった、「三輪素麺」狙いです(笑)

7月のランニングの目標距離数は、80〜100kmです。(先月53kmの約2倍)
少ないかもわかりませんが、あとは、水泳とバイクの時間にします。
ランニングは、本当に故障が恐いです。急に走行距離を伸ばすと、
ケガをするので、慎重に距離を伸ばします。
では、ムシムシ暑いですが、練習頑張りましょう!!

ブログランキングに参加しています!
更新の励みです!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





posted by NOBUさん at 14:24| Comment(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: