2015年07月10日

ブログを再開します!!

おいおい!!トライアスロン??
まじですか?って言われそうですが、挑戦します(笑)

目標は、大〜〜〜きく、宮古島トライアスロンにしました!

その記録&珍道中の記録を、ぜひ残そうと思いました。

実は、クロールですが、25m泳ぐのが、やっとです・・・(爆)
先々月の5月に、30数年ぶりに泳いだのですが、きつかったこと。

5/末に、尼崎スポーツの森、トライアスロン教室に入会しました!
リンク→http://www.a-spo.com/pdf/triathlon.pdf
週2回と1回が選択できるのですが、私は、週1回金曜日に参加してます。
なんとか、来年のミニ大会でも、出場したいと考えてます。

フルマラソンから、スイム、バイクと、一挙に3競技です。
練習時間の確保も大変です。。

果たしてどうなるのか・・50才からの挑戦です!
頑張ろうと思います!!


ブログランキングに参加しています!
更新の励みです!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
posted by NOBUさん at 12:06| Comment(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: