2014年08月24日

姫路城マラソン、京都マラソンにエントリーしました!

●世界遺産姫路城マラソン2015 2/22
●京都マラソン2015 2/15

二つの大会にエントリーしました!
姫路城マラソンは、第一回目の大会でして、フルで6000人規模の大会です。
今回、姫路城と京都は、同時期の開催なので、もしもW当選の場合は、姫路城を
優先するつもりです。

ダウンロード (1).jpg

今年の大会エントリーは、大阪マラソン→落選、神戸マラソン→落選と
2連敗してまして、早くも来年度の大会目指して、練習してます。

次回の大会が、早くも9回目のフルマラソンとなり、区切りとなる10回目の
大会を、大阪マラソン、または、東京マラソンで記念ランできればなぁ〜と
考えています。

今年2月の京都マラソン以降、まともに走っておらず、体重も増加の一途でしたが、
この7月から、1ヵ月で、4〜5kg減量できました。
まともに走れる体重にするには、まだ、4kg程度は、減量が必要ですwww

私も、もうすぐ、50才!!
来年の大会に向けて、頑張ります!!

ブログランキングに参加しています!
更新の励みです!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by NOBUさん at 19:38| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)

ネットをプラプラ散歩していて
NOBUさんのサイトに辿りつきました(*^^*)v
私も昔々はマラソンや10`レースに出たりしていましたが、ここうん十年?全く運動をしてなくって
やらねば、やらねば、、と思いつつ
つい最近まできていたのですね。。

前置き長くなりましたが、NOBUさんのサイトにお邪魔して「すごい!! がんばってる!!」
とかなり感動してしまいまして、、。
いくつになっても、目標があるって素敵ですよね♪
私もいつまでもキラキラしていたいわぁ。。と

先月からウォーキングを始めたのです。^^
走るにはまだまだ体重をまず落とさなくてはいけなくて(^^A

NOBUさんのサイトにお邪魔してかなり
刺激をうけたので、ご報告を・・と思って
足跡残させて頂きました。
迷って迷って、ようやくなんですけど、、^^

私も年明けには10キロレースにでもエントリー
しようかと思ってます。

NOBUさんも京都マラソン、姫路城マラソン
頑張って下さいね(*^^*)
Posted by miyu* at 2014年09月21日 19:38
miyu様、はじめまして。

ご返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
頑張ってるって言っていただいて、本当に嬉しいです。

今年の京都マラソン以降、はっきり言って、週1ランナーですが、
この11月から、気合いを入れなおして、また、頑張ろうと
思います。

お互いに頑張りましょう!!
Posted by NOBU at 2014年11月03日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: