2013年03月31日

TEAM75のTシャツが届きました!!

報告が遅れたのですが、『TEAM75』のTシャツが届きました!!
このTEAM75のことは、相互リンクでお世話になっている
さぶろうさんの『さぶろうのマラソン好日録』で知りました。
Tシャツを作成されるというお話を読んで、TEAM名が『TEAM75』。

『TEAM75』・・・どういう意味だろう?・・・

なんと、75は・・体重の75kg(爆)

私は、30年前の高校卒業以降、175.5cmで身長が変わっていません。
体重は、30年前65.0kg、その後、22才以降は太って、75.0kgの体重の時期が
最も長く
、マラソンを始める前は、80kg弱、その後は65kgまで減量した時期も
ありますが、現在は、71.0kg前後で落ち着いています。

この愛着ある『75』(kg)・・
即、さぶろうさんに、Tシャツ購入のコメントを書きました(笑)

Tシャツ(前)の写真

IMG_0041.JPG

エンブレムは、鼻スジがキリットしたネコ!

IMG_0042.JPG

なんだか、我が家のネコにも似ている(笑)

GEDC0280.JPG

Tシャツ(後)の写真

IMG_0043.JPG

Tシャツ(後)のアップ写真

IMG_0045.JPG

本当にかっこ良いTシャツが届きました〜!!
さぶろうさん、お仲間の皆様、ありがとうございました。
早くこのTシャツを着て、大会に出たいと思います。。

最近のラン状況ですが、京都の1週間後に、5km走った翌日から、
故障箇所の左ふくらはぎの痛みが再発して、現在は、2週間ほど休んでいます。

今日の夕方、少し走ってみようと思います。
では、また報告いたします!!


ブログランキングに参加しています!
更新の励みです!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by NOBUさん at 12:49| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事にしていただいてありがとうございます。
愛着のある体重ってウケます。

ケガ治るといいですね!
Posted by さぶろう at 2013年03月31日 19:39
さぶろうさん、こんにちは!
ご紹介するのが遅くなり、スイマセンでした。。
Tシャツですが、家族にもウケております(笑)
ケガも直ってきた予感です。頑張ります!
Posted by NOBU at 2013年03月31日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

