2013年03月05日

京都マラソンまで、あと5日!なのですが・・・

2/24に京都の試走した後、7日間、完全休養にしました。
ふくらはぎ痛の為、休養十分大作戦です(笑)

飲み薬、湿布薬、サポーター、アイシング、マッサージ、思いつくことは
全部やったつもりです。

先日の日曜日は、だいぶ調子が良くなったので、
梅田の阪急イングスで京都に備え、記念の勝負Tシャツを買い、(笑)
夕方に、5kmほど走ってみました。。

走っている最中はなんとかなるのですが、翌日、翌々日のダメージが
大きく、そして、とうとう本日は、モチベーションが低下・・

しかし、明日以降、大きく気温が上昇することに期待です。。

6回目になる今回のフルマラソン。。
大会前にこのような状況は初めてなので、どうすればよいのか
正直悩んでしまってます。

しかし、あと5日間、気持ちを切らさず頑張ります!!

そんなこんなの10日間でしたが、先日の日曜日は次女の
17才の誕生日のお祝いPartyでした!

20130305-213034.jpg

癒しの瞬間でしたるんるん(嬉)


ブログランキングに参加しています!
更新の励みです!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by NOBUさん at 22:05| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
休養一番ですね(*^^*)

私も6回目のフルで、寛平マラソン中から膝裏が痛くて、ほとんど走ってません(^_^;)

筋トレと走らない分はスクワットなどでトレーニングしてます。

お大事に!
そして、娘さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
Posted by ハルミン at 2013年03月06日 20:54
ハルミンさん、こんにちは〜!
6回目のフル、寛平マラソン・・
偶然にも私と全く同じですね!(笑)
3/5に記事を投稿した時は、半分以上DNSの
気持ちがありましたが、昨日、医者に行ってから
だいぶ痛みが和らいできました!
誕生日の件、ありがとうございます!
娘には、大阪ルミネで、服をオネダリされました(笑)
Posted by NOBU at 2013年03月07日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: