この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます♪

早朝ランですか! 凄いですね
私も一度早朝ランを計画しましたが
初日に寝坊してしまい
二度と 早朝ランは計画すまい!と
心に決めてから ナイトラン派です・・・

読み逃げが多くなると思いますが
今年もよろしくお願いいたします♪ 
Posted by R(あーる) at 2013年01月03日 16:46
Rさん、あけましておめでとうございます!

早速、本日は寝坊して、夜ランになりました(笑)
冬の早起きは苦手ですが、もうしばらくチャレンジしてみます・・・
走る日は、5時半頃には起床しないといけません。
無理かな・・(笑)

今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by 大吉 at 2013年01月03日 21:16
あけましておめでとうございます!
早朝ランですか。私は以前書きましたが早朝ランしてます!
けど、今の時期から始めるのは相当な覚悟が。。
何しろ、日が照るのが一番遅い時期ですし、夜明け前の寒さが一番寒いので、走り出しの時は相当気合い入れて完全防寒装備で走ってます!まあ、2、3キロ走ったら体が慣れますがそれまでがいつもキツいです。
けど、太陽が昇る前の夜明けを見ると気分は爽やかですね!
夏場は5時くらいから明るく、涼しいのでおすすめです!今年も楽しくラン頑張りましょう!
Posted by ウサビッチ at 2013年01月03日 21:24
あけましておめでとうございます。

早朝ラン・・・
やりたいけどできないです。
寝る前には明日こそと思うのですが、布団から出られなくて。明日はやってこないのですね。

ところで、facebookの写真ですが、大吉様の写真よりも後ろの写真に興味が行ってしまいます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by fuji at 2013年01月04日 09:43
ウサビッチさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
早朝ランの早起きですが、休日に試走に行く日は、問題なく
起床できるのですが、仕事のある平日が大変です。
夜ランは、仕事の兼ね合いで、ランのスケジュールがボロボロに
なりますので、なんとか改善したいところです。。
私もウサビッチさんと同じく、走り出せば、寒さは問題ないです。
日の出の太陽は、どの季節でも素晴らしいですね!
お互いに、今年も頑張りましょう!!
Posted by 大吉 at 2013年01月04日 12:12
fujiさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
この季節。。何歳になっても、起きるのがつらいですね。。
私は、3回目覚ましを鳴らしてますが、それでも寝てしまいます(笑)
facebookの私の写真の件です。。
私は、繊維のレース・刺繍関係の仕事をしておりまして
バックの写真の女性は、当社の作品が雑誌に紹介された時の
ものなんです。。
ぜひ、fujiさんもfacebookのアカウントを取って下さい!
メールもできますし、便利でおもしろいですよ!
Posted by 大吉 at 2013年01月04日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。