2012年10月23日

奈良マラソンまで50日を切りました!

こんにちは、大吉です。
21日の日曜日に、8/26以来の久々10.0kmを走りました。
そして、本日は、5.0kmexclamation×2
まだまだ、本調子には程遠いですが、2ヶ月ぶりに練習を再開しました。
今回からは、練習前後のストレッチを入念にしています。
そう言えば、夏場は、ほとんど軽い準備体操だけで終わってました。
そのツケが今回の炎症につながったと思います。
色々、ググッて、調査してみますと、私の炎症の症状を説明している
サイトがありました。
●クリック→『足の裏が痛い・足の裏が痺れる』

CIMG1894_s.jpg
特殊なインソール・・ウーン・・悩みますね。。

早いもので、奈良マラソンまで、あと50日を切りました。
調整の為にエントリーした→11/4『淀川マラソン 10kmの部』
そして→11/11『2012西宮国際ハーフマラソン』
この2大会をエントリー済です。
今となっては、調整どころか、大きな山場になってきました(笑)
次の週末からは、西宮と奈良の試走を検討していく予定です。グッド(上向き矢印)



posted by NOBUさん at 23:29| Comment(0) | 奈良マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

