2012年10月14日

お告げで5.0km走りました!

こんにちは、大吉です。
足はまだ痛みが残り、30〜40%の状態です。
昨日の夜、天津木村からお告げがありました。。(マジです)

c400400.jpg

「なんだか、いけそうな気がする〜」
   ↓ ↓
「なんだか、走れそうな気がする〜」

ということで、明石大橋コースを、5.0km走ってきました。
足の負担を軽くする為、ジャンプするような走り方は止めて
どちらかというと、すり足気味にして、丹田に力を入れました。
9/9以来のランニング。。いやぁ〜、気持ち良かった。。
とにかく、5.0kmから、再スタートです。。グッド(上向き矢印)
今週からは、平日も少しづつ走ってみようと思います。。パンチ
posted by NOBUさん at 12:45| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理しないで、少しづつ(^^)/

もう直ぐ、誕生日なんだから〜♪
Posted by 仙大吉 at 2012年10月15日 22:43
了解でございます!!

誕生日・・(笑)
少しづつ、走りますよ〜
Posted by 大吉 at 2012年10月16日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: