2012年10月08日

リハビリ・その@

こんにちは、大吉です。
右足の故障ですが、まだ痛みがありますバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
10月からは、練習を再開する予定でしたが、痛み止めの薬を
止めてから、痛みが再発してきました。
痛み止めの薬は、あくまで痛み止めであって、治す薬ではないと
いうことですね。。。
11月の大会が目の前に迫ってきましたダッシュ(走り出すさま)
少し無理してでも、練習を再開すべきか悩んできました。
それでは、今から、銭湯に行って、リラックスしてきます。いい気分(温泉)
足の状況は、また報告します。。早く走りたいですexclamation×2
posted by NOBUさん at 18:59| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

無理しちゃあかんよ〜〜〜!
Posted by 仙大吉 at 2012年10月11日 23:08
仙大吉さん、こんにちは。
ありがとうございます!ボチボチ頑張ります!
Posted by 大吉 at 2012年10月13日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: