2012年09月23日

甲子園球場に行きました!!

こんにちは、大吉です。
足指の調子は、80%以上まで回復してきました。
夕方に、2kmを、ウォーキング&ランをしてきました。
故障が回復してきますと、本業も遊びも、非常に前向きな
気持ちになってきますね。
今週は、腹筋、ストレッチ、ウォーキングで、少しづつ身体を動かして
次の日曜日より、ランニングを始めたいと思います。
11月の淀川、西宮の2大会、そして12月の奈良マラソン・・
とにかく、出場できる身体作りが目標です。。
気持ちに余裕ができたのか、急に、甲子園球場にアニキを見に行きたく
なりました!野球
先日の金曜日に行って来ましたexclamation×2
20120921-234527.jpg
甲子園は本当に久々です。。とても綺麗になりました。
一番ひどかったのは、私が小学生位の時でしょうか。。
アルプスなんか、長ーい板の席でした。。(笑)
3-2で負けましたが、代打「金本」で、いやいや盛り上がりました!
試合後は、反省会ということで、JR甲子園口駅前で、2軒はしご酒して
帰りました。手(チョキ)
posted by NOBUさん at 17:58| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉様こんにちは!

先週の21日22日と仕事で神戸に行きました。昨年の神戸マラソンで神戸の皆さんの親切なのに驚いたんですが、改めて感じました。三宮駅の東口がわからずに、20代の男性に聞いたのですが、その男性は、自分の行く方向とは違うのに、東口まで案内してくれました。こんな50のおっさんなのに。

あと、ループバスに乗ったら高校生っぽい感じの女の子に席を譲られました。
人生初。席を譲ってもらったの。(笑)
Posted by fuji at 2012年09月25日 11:21
fuji様こんにちは!
神戸に来られたのですね!
神戸のことを、お褒めいただいて、神戸住民として嬉しい限りです。
席を譲られたのですね(笑)
私は最近、疲れた時、堂々と優先席に座ってしまったりします。。

やっと、足の故障が良くなってきました。
無理せずに頑張ろうと思います。
fuji様も、故障に注意して頑張って下さい!!
Posted by 大吉 at 2012年09月27日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

