2012年07月29日

日の出前から21.0km走りました!

こんにちは、大吉です。
今日は、4時に起床、4時40分から、久々に神戸マラソンコースの
21.0kmを走ってきました。。グッド(上向き矢印)
気温27度でしたが、湿気が少ないので、非常に走りやすいです。
ca5d3479.jpg
この日の出前の時間帯でなければ、猛烈に暑いこの季節。。距離を
伸ばすことはできません。。
今日は、途中で何度も諦めかけたのですが、粘って完走することが
できました。パンチ
これで、7/10から練習を再開してからの走行距離は、81.0kmです。
8月は、月間150kmを目標にしようと思います。
いやぁ〜今日は疲れました。これから、一日、家でゴロゴロしてしまい
そうです。。(笑)晴れ
posted by NOBUさん at 09:49| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉様こんにちは!

連日暑い日が続いていますね。
私も暑さに負けないようにしていますが、昨年ほどの気持ちがでてきません。
そこで、私は、昨年の自分越えをテーマにしました。
要は、去年の8月を越えていればいいとする考え方で、やらねばという気持ちを抑えるようにしました。気楽にいくことの大切さを感じてます。

今日から東京マラソンエントリーですね。
くじ運強いかもなので、応募してみます。
Posted by fuji at 2012年08月01日 10:07
fuji様、こんにちは〜!!
毎日、猛暑&猛暑・・暑いですね〜
去年の今頃は、フルの距離が未知の世界でしたし
暑くて走れないわで、不安で一杯でしたね。。
今年は、少し余裕を持って参戦できそうです。
私も、去年を上回る記録を出すことが、最大の
目標です。。
東京マラソンですか??
私も応募してみようかな(笑)
それでは、水分補給に注意して、頑張りましょう!!
Posted by 大吉 at 2012年08月01日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: