2012年07月22日

2012西宮国際ハーフマラソンに出場します!

こんにちは、大吉です。
今週は、走ろうと思うと雨・・・天候に悩まされる1週間でした。
本日は、9時半頃より、10kmを走りました。
気温は、29度。。本当に暑かったです。
12/9奈良マラソン迄の調整として、2大会のエントリーをしました。

●11/4 『淀川マラソン 10kmの部』
淀川マラソン.JPG

●11/11 『2012西宮国際ハーフマラソン』
西宮マラソン.JPG
西宮市は、私の生まれ育った故郷です。
甲子園球場がスタートですが、高校時代にクラブで甲子園球場まで
ランニングしたのが懐かしいです。
30kmの武庫川マラソンも候補でしたが、慣れていない土の上を30km走るのが
不安で悩んでいたところ、西宮の大会を知り、エントリーしました。

昨日、2012西宮国際ハーフマラソン、奈良マラソンで着るTシャツを
阪急イングスで買いました。
adidas.JPG
鮮やかなオレンジ色で即決しました!(笑)
今月は、コツコツ5km走と10km走で頑張ります。
また報告します!!
posted by NOBUさん at 12:31| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉先生、こんにちわ。
先日は返答の方ありがとうございます!
私はお酒は飲めません。。が、よく食べるのであまり体重が落ちませんでした。
72kgくらいでずっと落ち着いてますが、秋にはもう少し絞りたいです!
さて、今の時期練習暑さで厳しいですね!
私は仕事日は早朝に週2くらいで走ってます。
朝寝ぼけてなかなか走り辛いですが、終わったら目が覚めて仕事とか頭が冴えるし、何より朝ご飯が美味しいですね!
大吉先生は夏どう乗り切りますか?
秋に向けて頑張りましょう!
Posted by ウサビッチ at 2012年07月28日 17:52
ウサビッチさん、こんにちは〜!!
私は、昨年に80kg→71kgまで減量できた後、
数カ月、同じ練習をしても、全く減量できませんでした。。
その後、一挙に65.0kg付近まで減量できたのですが、
腹筋、背筋を毎日100回以上したのが、良かったのかも
わかりません。今は、その気合いはありません。。(爆)
この猛暑の練習。。辛いですね。。
昨年は、7月、8月の合計で370km走りました。(驚)
これは無理としても、早朝走をうまく活用して、スピード走は考えず、
LSD中心で、筋力作りをしたいと思います!
一緒に頑張りましょう!!
Posted by 大吉 at 2012年07月28日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

