2012年07月16日

1ヵ月ぶりに10kmを走りました!

こんにちは、大吉です!
本日の朝、8時過ぎより明石大橋コース10kmを走りました。
タイムですか・・1時間13分55秒ですパンチ
LSDではなくて、素直に言ってこのタイムが現在の実力です。。(汗)
今週は、
7/8(日)4.0km
7/11(月)4.0km
7/14(土)4.0km
7/15(日)4.0km
7/16(月)10.0km
1回の距離は少ないのですが、今はこれで十分なのです。。
急に詰めて走ると、必ずケガしますので。。。
明日からは、1回の距離を5.0kmに増やしていきます。
最終的には、月木を休日とした、週休2日の5日走まで戻すことが
できれば、秋口には、数ヶ月前の走力が復活できているのではないかと
考えています。
この調子ですと、今月は60km前後の走行距離になるのでしょうか。
少しの距離でも走って、3日以上休まないようにすることも大切です。
そして来月の8月に、1度でもハーフの距離を走ることが目先の目標です。

さきほど。。『淀川マラソン 10kmの部』にエントリーしました!!
淀川マラソン.JPG
奈良マラソンの1ヵ月前の調整の為です。。ですが全力で走り抜きますよ(汗)
あと、10/28の武庫川マラソン 30kmの部の出場も考えています。。
出場する大会につきましては、また詳しく報告したいと思います!



posted by NOBUさん at 16:01| Comment(5) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 弥生軒 at 2012年07月17日 00:33
ご無沙汰です。
脚力が落ちるのはホンマ早いものですね。
ワイも今月の走行は膝痛にてたったの3キロ、
次の日曜日の10kレース、完走出来るか
どーか危ういもんです。
お互いにボチボチとやってゆきましょー。
Posted by 軟弱のリュウ at 2012年07月17日 19:02
リュウさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
膝の故障。。本当に大変です。。。
日曜日の10kmレース頑張って下さい!!
私は、なんとか故障なく走れています。
奈良マラソンは、京都より過酷なようなので
ボチボチ(笑)気合を入れて頑張ります!!
Posted by 大吉 at 2012年07月18日 09:08
こんにちは。

こちらなかなか練習できてません。。。
8月から心機一転大阪マラソンに向かって練習再開しようと思っています。
Posted by 材木屋ライダー at 2012年07月26日 18:31
材木屋ライダーさん、こんにちは!
私は、7/10から練習再開しました!
大阪マラソン、楽しみですね。
暑いですが、お互い頑張りましょう!
Posted by 大吉 at 2012年07月27日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

