2012年07月08日

奈良マラソン2012に出場が決定しました!!

こんにちは、大吉です!
神戸マラソンは、6/29の抽選結果の発表だったのですが、
落選してしまいました。。。(泣)
昨年より、抽選は、1勝3敗です。。強くはないようですダッシュ(走り出すさま)
6/29の夕方、早速、奈良マラソン2012の入金を完了して、確定させました!
奈良マラソン.JPG
今の練習ペースでは、自己記録更新は厳しいと思います。。
ということで、明日からは、早朝に走って距離を伸ばしていく予定です。
早く、奈良の試走ができる状態まで、体力を戻していこうと思います。。
この暑い7月、8月、9月でどれだけ汗を流せるかが勝負ですねパンチ
それでは、また報告しますexclamation

posted by NOBUさん at 11:35| Comment(8) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか更新されないので
どうされているのかと思っていました。
私は11月25日のつくばに挑戦することに決めました。
ここ3週間続けて週末3時間LSDに取り組んでいますが、
翌日以降にだるさが残ってしまいます。
カレンダーを見ると本番まであと4ヶ月余り。
ここ2、3ヶ月の向上代を考えると不安になります。
もっと基礎体力をつけねば。
来週末、つくばへコースの下見に行ってきます。
と言っても車でです。
お互い、がんばりましょう!
Posted by SPA at 2012年07月08日 19:26
SPAさん、こんにちは!
ブログの更新をサボってまして、
大変失礼いたしました。。。
週末の3時間LSD・・凄いですね!
私も徐々にですが、気合が入ってきました!
早く、奈良の試走にも行きたいと思います。
暑い夏が始まりましたが、頑張りましょう!
Posted by 大吉 at 2012年07月09日 09:17
是非!東北でも走りましょう〜♪
空港まで迎えに行きますよ(^^;

あっ!24日は、楽しみです〜〜〜☆
では!また!!www
Posted by SENDAI吉 at 2012年07月10日 23:36
SENDAI吉さん(笑)こんにちは〜
東北でマラソンですか〜
いいですね〜
仙台には20数年前に一度だけ行った
ことがあります・・(ワニさんと(笑))
月末は、よろしくお願いします〜!!
Posted by 大吉 at 2012年07月11日 09:05
大吉先生へ
初めまして、ウサビッチと申します。初コメです。
って言うかほぼ毎週のようにブログは拝見さして頂いてました。
私は走歴3年くらいの30代ですが、去年のマラソンへ向けて大吉さんの練習を、体重と身長が私と同じだったので毎週、教科書のようにお手本で見てました。私はフルは今年の冬に初めて走りましたが、直前までかなりブログ参考になりました!ありがとうございました!私は大吉先生みたいに体重は落ちませんでしたが、これからも拝見させて頂きます!私は秋は大阪です。これからもランニング楽しみましょう!
Posted by ウサビッチ at 2012年07月12日 13:24
ウサビッチ様 こんにちは! 
コメントありがとうございます!
またまた先生だなんて、恥ずかしいので勘弁して下さいよぉ〜
体重と身長が同じだったのですね。。
私と同じで、お酒大好きですか?(笑)
私の練習が参考になったとお聞きして、
コツコツ練習内容を書いてきて、本当によかったです!
ブログの管理人冥利につきます(嬉)。。
大阪マラソン出場なのですね!羨ましいです!
どんなことでも結構なので、またいつでもコメント下さい!
私も奈良マラソンに向けて頑張ります!
Posted by 大吉 at 2012年07月12日 19:10
お久しぶりで〜す。奈良マラソンですか!
いいですね〜。朝ラン頑張って下さい。
応援しています。
Posted by 三升 at 2012年07月13日 20:29
三升さん、こんにちは〜!!
ありがとうございます!
朝ラン、頑張ります!
三升さんは、トレランなんて凄いですね〜
捻挫のおけがは、大丈夫ですか?
ゆっくり休養されて下さい。。
Posted by 大吉 at 2012年07月14日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: