2012年06月20日

大阪マラソン2012落選しました〜(泣)

こんにちは、大吉です。
先日の武庫川の月例マラソンは、前日の雨によるコンディション
不良の為、お休みし、明石大橋コースを10km走りました。
走るとよくわかるのですが、本当に暑くなってきましたね。
ところで、本日、大阪マラソンの抽選発表がありました。。
朝に、HPのマイページを見ると「落選」・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
神戸マラソンの発表が、月末にありますが、こちらも高倍率です。ダッシュ(走り出すさま)
奈良マラソンは、初日にエントリーを済ませてますので、この神戸マラソンの
結果次第で即入金しようと思います。
調査しますと、難波から近鉄奈良まで、37分で行けます。
これは、十分に試走ができる地域です。京都より近いです。。
10000人規模の大型大会ですし、神戸が落選したとしても楽しみです。
奈良マラソンのエントリーは、5/28の9時からだったのですが、
9時過ぎに会社のパソコンでエントリーしようとしましたら、
すでに、3000人待ちでしたexclamation×2
30分近く、順番を待ってのエントリーでしたが、本当にこのマラソン
ブームの巨大さを思い知らされました。。(笑)
やっと、本業の決算処理が終盤にきました。。
趣味や副業にも、やっと気持ちを向けれるようになってきました。
早く出場できる大会が決まって欲しいものです。。
それでは、また報告します!手(チョキ)
posted by NOBUさん at 18:32| Comment(10) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜残念・・・

神戸は当選されますように♪
でも、奈良も魅力ですね・・・

それでも、兵庫県民。
地元の神戸ですかね(^^;
Posted by のぶりん at 2012年06月20日 23:23
のぶりんさん、こんにちは!
いやぁ〜のぶりんさん・・強運です(驚)
またもや、大阪当選なのですね。。
本当に羨ましいです。
神戸の倍率を考えますと、完全に奈良に
心が傾いております。。
完全に練習不足なので、少しづつペースを
上げて頑張ります!!

Posted by 大吉 at 2012年06月21日 09:11
こちら大阪マラソン当選しました。
昨年は落選でしたので本番は楽しく浪速路を走ってこようと思います。
Posted by 材木屋ライダー at 2012年06月21日 19:12
大阪マラソン、落選でした。
今週末、つくばのエントリーを何としても完了させて、
神戸の結果を待ちます。
前回コメントしたあと、ハーフと10kmに出場しました。
1:49:18と46:09でした。
しばらくは体幹強化と低速走行で土台作りをし、
秋の淀川30kと荒川30kに出ようと思います。
どちらもまだ日時が公表されていませんが。
Posted by SPA at 2012年06月21日 23:21
大吉様こんにちは。

大阪当選しました。
神戸は昨年走ったので、大阪出走決定です。奈良も走ってみたいんだけど・・・
今年の様子だと来年以降の奈良マラソンも参加が難しくなるんじゃないかと・・・
でも、今年は大阪ということで。
練習がんばります。
Posted by fuji at 2012年06月22日 08:58
素晴らしい!
7月に会うのが怖いなぁ〜!w
自分は、太り続けちゃって(汗)
Posted by まいど! at 2012年06月22日 11:33
材木屋ライダーさん、こんにちは!
大阪の当選!!本当におめでとうございます!
私は、来年再チャレンジします!
また、結果報告を楽しみにしています!
Posted by 大吉 at 2012年06月22日 16:28
SPAさん、こんにちは!
ハーフと10kmの記録!!凄いですね!!
私は、この3ヶ月サボりまくりなので
完全に再スタートです・・
神戸マラソン、W当選でいきたいですね!
当選発表日の6/末は土曜日なのですが、
どうなるのでしょうか。。
また、抽選結果の報告します!
Posted by 大吉 at 2012年06月22日 16:34
fuji様、こんにちは!
大阪当選おめでとうございます!
昨年の神戸に続き、絶好調ですね!
いやぁ〜羨ましい・・
昨年の今頃は、200km/月間ペース
だったのが、現在は完全に練習不足です。
お互い練習頑張りましょう!!
Posted by 大吉 at 2012年06月23日 13:23
まいどさん、こんにちは(笑)
誰かと思いましたよ・・(爆)
東北の伴淳三郎先生ですね・・
来月、お会いできればいいですね!
また連絡させていただきます!
Posted by 大吉 at 2012年06月23日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

