2012年05月27日

奈良マラソン2012 5/28エントリー始まります!

こんにちは、大吉です。
本日は、朝方に10km走りました。
今月は、合計30.0kmの走行距離になってしまいました。
平日は、帰宅が22:00頃なので、夜は走れません。
走行距離を伸ばすには、朝ランするしかないのですが。。。(汗)
現在は、日曜日に、10kmランは最低でも確保するという状況です。

明日の月曜日、9:00より奈良マラソン2012のエントリーが始まります。
先着順の受付です。
大阪、神戸の保険となりますが、早速、エントリーしてみようと思います。
入金は、大阪、神戸マラソンの結果以降になりますので、その時点まで
待ってもらえるのか疑問です。。
あと、今考えているマラソンスケジュールですが、再度、京都マラソンに
エントリーしようと思います。
前回の京都のタイムは、絶対に納得ができません。リベンジです!!
こちらも、抽選という大きな壁がありますが、エントリー予定です。
現在の体重は、66.5kgと、2カ月前を維持できているのが、救いです(笑)
ボチボチですが、頑張りたいと思います!

posted by NOBUさん at 16:11| Comment(4) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良マラソン、エントリーできました。よかった。
「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」いい大会でした。藤原新選手、川内選手、ヌデレバ、シモンといった選手と走れたし、前日の高橋尚子ランニング講習会もよかったし、サンプラザ中野くんやHITOMIのライブもあって、マラソン大会を超えたイベントとして成立していました。
アシックスで足型測定を無料でやってたので、やってもらった。楽しい二日間でした。
Posted by fuji at 2012年05月29日 08:30
fuji様 お疲れ様でした!
すばらしいゲストですねぇ〜
羨ましいです・・

奈良マラソンですが、私もエントリーできました。
ただ、入金は大阪神戸の抽選後にしようかと
考えています。。
これで、権利が残っているのか少々疑問です(笑)
とにかく、大阪神戸の結果が待ち遠しいです。
お互いに、練習頑張りましょう!!
Posted by 大吉 at 2012年05月29日 16:59
そうですか〜奈良ですか(^^;

俺は大阪、神戸のこともあるので回避ですわ〜
落選→福知山なので・・・
奈良も気になるのですが・・・
うちからは交通の便が悪くて・・・
前泊になるのでやめました(>o<)
Posted by のぶりん at 2012年05月29日 22:00
のぶりんさん、こんにちは!
奈良は、距離的には、ギリギリの場所です。
前泊では、私もとても参加できません(汗)
ただ、奈良の入金は、大阪神戸の結果後の
予定なので、都合良くできるのか疑問です。
早く参加する大会が決まって欲しいです(笑)
Posted by 大吉 at 2012年05月30日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: