2012年05月13日

ブログのデザインを変更しました!

こんにちは、大吉です。
ブログが重たくなってきましたので、軽いデザインに変更しました。
また、良いデザインがあれば、すぐ変えるかもです(笑)
今日は、午前中に10km走りました。。
最近では、週1回ランナーになってしまいました。。

5/9.10に、本業の展示会が有楽町でありました!
20120508-170026.jpg
民主党の事業仕訳けで、我が繊維産業への補助金は、ほとんど無くなり、
以前から比べると、倍以上の出展経費となります。。
しかし、物作りを発信する為には、このような展示会に参加するしか
ありません。。こちらの本業も、頑張ります!
次回の展示会は、11/20.21です。マラソンのシーズンです。。(汗)
それにしても、6/中の大阪神戸の抽選結果が待ち遠しいですね。。
posted by NOBUさん at 16:48| Comment(2) | ジェームス山自宅周辺コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉様こんにちは!

快適に拝見できます。
わがままをいって申し訳ありませんでした。
ご苦労を掛けてしまったようで・・・

民主党は、いろんなところでいたずらに混乱を起こしていますね。

今週の週末は、高橋尚子杯ぎふ清流マラソン(ハーフ)に参加する予定です。
息子が岐阜に下宿しているんで、参加することにしましたが暑くなりそうで、ちょっと後悔しています。2時間を目標に行って来ます。
Posted by fuji at 2012年05月14日 17:18
fuji様、こんにちは!
ブログの表示が成功して良かったです!
高橋尚子杯ぎふ清流マラソン。。
私も注目していた大会です。
すぐに、定員オーバーになりましたよね。
前日に受付のようで、泊まりになるので
諦めてしまいました。
2時間目標!!頑張って下さい!!
Posted by 大吉 at 2012年05月14日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: