2012年04月15日

大阪マラソンのエントリーが完了しました!

こんにちは、大吉です。
今日は、久しぶりですが、朝に、5km走りました。
その後、これも久しぶりに、銭湯に行き、朝からのんびりモードの1日と
なりました。銭湯で体重を測定しますと、65.6kg・・過去最軽量・・
1ヵ月間、毎日、ビール、おつまみを食べ、練習もほとんどしていないのに
痩せるとは不思議ですね。。
昨日、大阪マラソンのエントリーが完了しました。
目標タイム申告タイムは、『3時間20分』です(笑)
なんとか当選して欲しいものです。
6月中旬に結果発表です。
大阪マラソンのコースムービーですが、昨年のコースで撮影がされていて
非常にわかりやすい動画です。
http://www.osaka-marathon.com/schema/course_movie.html
早く当選して、試走したいです!
posted by NOBUさん at 16:24| Comment(2) | 大阪マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は大阪マラソンのみ団体でエントリーしましたよ!
今年は走ってみたいです(^^)
Posted by 材木屋ライダー at 2012年05月24日 07:48
材木屋ライダーさん、こんにちは!
団体で当選したら、楽しそうですね〜
羨ましいです。。
また、抽選結果教えて下さい!!
Posted by 大吉 at 2012年05月24日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

