2012年04月08日

大阪マラソンンのエントリーが始まりました!

こんにちは、大吉です。
数日前から、本格的に風邪をひいてしまい、咳がひどく練習を
休んでいます。京都マラソンが終わり、気が抜けているのでしょうか。。
早く完治させて、練習したいと考えています。

大阪マラソンのエントリーが始まりました。
この数日で、既に定員以上のエントリーがあったようです。
早速、私もエントリーをしたいと思います。
神戸マラソンと同時開催ですが、両方の大会にエントリーします。
もしも、両方に当選した場合は、大阪マラソンに出場します。
競争率が高いですから。。
とにかく、今は体調を整えることを最優先します。。
それでは、また報告します!
posted by NOBUさん at 16:46| Comment(4) | 大阪マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉さん、こんばんわ。
大阪マラソン、走ってみたいですね〜。ですが、今年は都市マラソンの混雑を回避します。今年は大田原マラソンに出てみます。もちろん、いつか大阪や神戸を走ってみたいのですが、それは後のお楽しみにしてみます。
Posted by 三升 at 2012年04月09日 00:16
三升さん、こんにちは。ご返事遅くなりました。。
大田原は栃木県ですね。私の父親の実家が栃木県でして
小さい頃は、よく遊びに行きました。。懐かしいです。
大阪・神戸マラソンとも、倍率が高いのですが、今年こそ
どちらかに出場したいです。
最近、練習をサボり気味なので、今日から気合を入れて頑張ります!
Posted by 大吉 at 2012年04月10日 09:31
大吉様こんにちは!
大阪マラソンエントリーしました。
神戸にもエントリーします。

なんだかんだでフルマラソン神戸で走っただけなので、早く走りたい気持ちです。

練習への意欲が高まってきます。当選することを信じてがんばります!
Posted by fuji at 2012年04月10日 10:24
fuji様、こんにちは。
私も、大阪、神戸両方にエントリーします!
最近は、あまりタイムの事を考えず、楽しく走ることを
モットーにしようと考えてます!
仕事そっちのけで、練習してしまうので(笑)
また、ぜひ当選結果を教えて下さい!
Posted by 大吉 at 2012年04月10日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

