2012年03月10日

さぁいよいよ京都マラソン、そして『オワリはじまり』

こんにちは、大吉です。
昨日は、筋肉をリラックスさせる為、銭湯に行きました。
体重測定すると、なんと、65.95kg 昨年5月からの目標達成です!
80kg→65kg代の目標でした。こんなに早く達成できるとは思いませんでした。
これで、20才前後、28年前の体型に戻ることができました!

明日は、いよいよ京都マラソンです!
目標タイムは、連続『サブ4』です!
前半の24km付近までは、できるだけ押さえ気味に走ること。
それでも、52〜53分/10km位のペースが必要そうです。
そして、今回の課題は、『前を向いて走ること』下を向いて走らないことです。

私が、いつも生活する上で心がけていることは、
毎日を一生懸命に生きること(決して後悔することがないように)
回りの全ての皆さんに感謝して生きること
男らしく生きること、そして挑戦すること
この3つです。
今回、京都マラソンへ向けての3ヶ月の間、練習や私生活で
楽しいこと、苦しいこと、本当に沢山のことがありました。
でも、全てを出し切って毎日を過ごせました。
明日は、思いっきり楽しんで走ってこようと思います!

こんな内容のことを、会社のデスクで書こうと考えながら、
バイクで出勤してますと、なぜか涙がポロポロと出てきてしまいました。。
なぜか、いつも大会前日は、今までの苦しい練習やいろいろなことが
頭に浮かんで、本当に涙腺が緩んでしまいます。。。

ふと、昨日、行列トライアスロンの最後で流れた歌を聴いてみました。
オワリはじまりという曲です(かりゆし58)
この歌の歌詞が、今考えていることと、まさに一致していることに驚きました。
なぜか、マラソン大会前には、思い出の曲が出来てしまいます。
前回の加古川マラソンの時は、『栄光の架橋』でした。
その時の記事→http://kobe42195.seesaa.net/article/241871291.html

オワリはじまり/かりゆし58 


それでは、明日は、笑顔でゴールしたいと思います!
また、結果を報告します!!


posted by NOBUさん at 09:51| Comment(2) | 京都マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調な調整のようですね。明日は楽しんで来てください!いいなあ京都!
Posted by 三升 at 2012年03月10日 18:46
三升さん、こんにちは。いつもありがとうございます!
身体が軽すぎるので、オーバーペースに注意します。
また、結果報告します!頑張ってきます!!
Posted by 大吉 at 2012年03月10日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。