2011年11月13日

加古川マラソンのコースに行ってきました!

こんにちは、大吉です。

先日の淀川マラソンの出走写真が、11/11に公開されましたね。
私の個人写真は、19枚ありました〜
いくつになっても、写真は恥ずかしいですね。。
と言いながら、カメラの前では、ガッツポーズしたりしてます(爆)

第15回 大阪淀川市民マラソン All Sportsの写真
(↑クリック↑)(12/19まで閲覧可)

ゼッケン番号から探す→『5018』→検索で大吉の写真集となります(汗)

写真を見ると、あと5kgは痩せる必要がありそうです。
1〜2枚は記念に買いましょうかね・・・

本日の朝、加古川マラソンコースに行って来ました。(12kmラン)
私の最寄駅のJR塩屋駅からは、30分位で行くことができます。
イメージ的には、淀川と同じですが、違う点は、日本陸上競技連盟公認の
コースであることです。おそらく全てアスファルトの舗装コースかと思います。
また、一番良いのは、kmごとに表示があることです。
今日は、スタート・ゴール地点まで行ってきました!
加古川スタートゴール.JPG
40kmからは、100mごとに表示がありました。
コメント欄でお世話になっている、fuji様から教えていただいた、
『shotu ENERGY GEL』の試飲もしてきました。
このGELをひと口飲んだ時、ドロっとした感じで、一瞬抵抗がありましたが、
慣れれば問題ないようです。
今日は、暑くて、5kmからバテバテでしたが、このGELを飲んでからは、
急回復することができました。
次の加古川マラソンでの栄養補給の1番手に浮上しました。
fuji様、情報ありがとうございました。
やっと疲労もなくなってきましたので、加古川マラソンの1ヶ月前にあたる
11/23まで、少しでも走りこみたいと思います!

kabu225fxcfdをフォローしましょう
スポーツ関連は、大吉もフォローさせていただきます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています!
読者様の『ポチッ!』が何よりの励みです!







posted by NOBUさん at 15:21| Comment(2) | 加古川マラソンコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉様こんにちは。

GEL試されたんですね。できれば、給水前に飲んで、給水で流し込むといいようです。口に残りません。

いよいよ神戸です。
私は、「H27547」がゼッケンのようです。(ゼッケンはまだ無いのですが、引換証に記載されています。)Hブロックなので、タイムロスが大きくなりそうで、6kmの関門1時間20分が若干心配です。

天気もやっぱり怪しい。週末雨が多いって本当ですね。今日ポンチョ買って来ました。

どんな結果になるかわかりませんが、がんばってきます。
Posted by fuji at 2011年11月14日 20:37
fuji様、こんにちは。お世話になります。
今、週間天気予報を見ました・・
気温が急に低くなりそうですね。
いつも天気予報は、早め早めと展開しますので、
大丈夫かもわかりません。
念の為、シューズには、防水スプレーをお勧めします!
淀川マラソンで強い雨の時、靴の中まで浸透しませんでした。

ゼッケンNO、拝見いたしました〜
fuji様だったら、絶対大丈夫です!
お互い、この暑い夏に走り込んだのですから・・
ご健闘お祈りしています!頑張って下さい。応援しています!
Posted by 大吉 at 2011年11月14日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。