2011年09月25日

新神戸マラソンコース22kmです!

こんにちは、大吉です!

神戸マラソンコースを、より本番のコースに近い道で改良して
8時頃より走ってきました。
22.0km=2時間9分9秒。。


本日もなんとか、6分/kmを維持できました。。
23日に21.0km走って、中1日でしたので、少々キツかったです。
これで、目標の月間200kmまで、あと21kmとなりました。
あと5日ありますので、完全に射程範囲になりました!頑張ります!

kabu225fxcfdをフォローしましょう
スポーツ関連は、大吉もフォローさせていただきます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています!
読者様の『ポチッ!』が何よりの励みです!


posted by NOBUさん at 07:14| Comment(4) | 神戸マラソンコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉様こんにちは。
大吉様に触発されて私も23日に30k達成しました。
確かに、涼しくなってきて走りやすいですね。以前は絶対できないと思っていましたが、意外と走ることができました。
ペースは6分30秒キープで25kmそれ以降は徐々に落ちていき、最後1kmで若干持ち直したものの、3時間17分でした。
それにひきかえ、22kmを6分ペースはすごいです。がんばってください。私も刺激をいただいてます。
Posted by fuji at 2011年09月25日 13:47
fujiさん、こんにちは!

30km=3時間17分凄いですね〜羨ましいです〜
現在、右足のマメが心配になってきました。
ソックス変えてみようと思います。
30km走行後の疲れはいかがでしょうか?
私は、あと2回は、30km以上に挑戦しようと
密かに考えています(笑)
私の感触では、少しでも距離を伸ばした方が
良いと考えてます。。
またご報告いたします!
Posted by 大吉 at 2011年09月25日 14:17
必死で走りましたので、疲労はありました。臀部の張り、膝関節がカッチカッチ、歩けるものの普通ではない。階段の昇りはいいけど降りは悲惨。あと最悪なのが、左肩の凝り。フォームの問題らしいのですが、無駄な力が入っているようです。(腕振りを過剰に意識しているらしい)といった具合でした。
しかし、2日後には10km走れました。(ストレッチ・アイシングの重要性がわかりました。)ソックスは真夏でも厚手のものを使用しており、マメで苦しんだことはないです。

距離を伸ばすのは賛成です。距離に対する経験があるということは自信になるような気がしますし、恥ずかしいですが体が走りたがっているような感じがあります。(初心者のくせに)
目標に向かってがんばりましょう。
Posted by fuji at 2011年09月26日 09:01
fujiさん、こんにちは。
筋肉痛の方、本当にお疲れ様でございます。
ゆっくり休んで下さい。。。
私の調整方法は、本当に専門家や諸先輩の方々からみると
非常に危険な距離数を走っていると考えてます。
精神論だけで、距離を伸ばそうと考えているのかもわかりません。。

10/16にピークにしたいので、週末であと2回ほど、
距離を伸ばすチャンスがあります。
チャレンジしたいと考えてます。
なんとか、完走目指して頑張りましょう!
Posted by 大吉 at 2011年09月26日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。