2011年09月11日

ロングタイツ CW-Xを買いました!

こんにちは、大吉です。
先日、アシックスのロングタイツの左足ファスナー付近に違和感が
あり、アシックスお客様相談センターに、タイツを送ったと記事に
書きました。数日前に、アシックスより電話連絡があり、社員数人が
試着したところ、やはり左足に違和感があるとのこと。。。
それで、丁重なお詫びのお言葉で、購入代金を返金させて欲しいとの
お話でした。もちろん了承しました(笑)それで、この件は、一件落着です。

実はこのアシックスのタイツには、見切りをつけてました。
しかし、私にとって疲労感を和らいでくれるタイツは必需品です。
それで、新たに導入したのが、CW-Xというタイツです。。
CWX.JPG
このタイツは、無縫製で、縫い目がありません。
よって、前回のタイツで苦労したファスナーも、もちろんありません。
その分、軽く、また柔らかいので、自然に動くことができます。
購入してから、1週間以上着用して走行してますが、気にいってます。
色は、新製品のマルチカラーにしました。
これで、靴が何色になっても、合わせやすいです。
CW-Xの詳細HPはこちらです→クリック(CW-X lab)
残るは、シューズです。
GEL-KAYANOの内側がボロボロになってきました。
購入後の走行距離が、今月末で800km弱になると思います。
シューズの寿命について、いろいろ、ググッテ調査しますと、下は
600kmから上は1000km位の寿命でしょうか。
足との相性や使用方法などで、随分と差が出そうですね。。
大会直前に、シューズを買うのは危険なので、大会の1か月前にあたる
今月末付近に、新シューズにしたいと思います。
冒険はしないで、無難にGEL-KAYANOの選択になりそうです。
出費もかさみますが、他のスポーツから考えると安いものです(笑)
グッズにつきましては、また購入したら報告します!

kabu225fxcfdをフォローしましょう
スポーツ関連は、大吉もフォローさせていただきます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています!
読者様の『ポチッ!』が何よりの励みです!


posted by NOBUさん at 07:47| Comment(0) | ランニング・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。