2011年09月03日

台風には勝てませんね〜

こんにちは、大吉です。

今週の水曜日の朝ランしてから、3日間以上走れてません。。
木、金は休養の予定でしたが、やはり週末の雨は、少々痛いです。
本日は、ダメ元で、会社にランニンググッズを持って行き、
天候によっては、淀川公園を走る予定でしたが、雨が降ったり止んだり、
強く降ったり、弱く降ったりで、テンションを維持するのに
悪い一日でした。。
また、明日から頑張ります。。

ところで、不安なことが出てきました。
アシックスのロングタイツの左足ファスナー部分が、足に当たるのか
走るとスリ傷になってしまうことです。。。
ランニング後、シャワーを浴びると、若干痛いです。。
とても、これではフルマラソンで履く気持ちになりません(泣)
今までも、違和感がある時とない時があったのですが、残念です。
現在、シューズからキャップまで、靴下以外は、ほぼアシックスさんに
お世話になっています。
苦情ではなく、前向きで建設的な商品開発に役立てて頂こうという気持ちで
アシックスお客様相談センターに電話して、足の傷の写真を添えて、
ロングタイツをアシックスへ送りました。

あと、シューズのGEL-KAYANOの内側が破れていることを発見しました。
靴を履く度に、靴ひもを締め直してはいませんでした。。
靴ひもが緩んでいると、その隙間の振動で穴があくようです。。とほほです。
本番前にボロボロになる前に購入して、ならし走行しなければなりません。
また、ショップで相談しようと思います。
GEL-KAYANOの現行モデルは、今年の12月まで継続のようです。
阪急イングスのアシックスコーナーで確認しました。

実は。。。
新ロングタイツを買いました!!
また詳しく報告したいと思います!

kabu225fxcfdをフォローしましょう
スポーツ関連は、大吉もフォローさせていただきます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています!
読者様の『ポチッ!』が何よりの励みです!
posted by NOBUさん at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

